映画「白夜行」に堀北真希が主演決定

堀北真希が映画「白夜行」(東野圭吾原作)で主演することが決まったとのこと。

笑顔がとても魅力的な堀北真希が、自分の目的のためなら周りを不幸にすることを厭わない究極な悪女「唐沢雪穂」をどのように演じるか注目ですね。

堀北真希は清純感だけではなく、最近は良い意味で色気も出てきたので、悪女を演じるのは女優としての成長としても良い時期かもしれません。とにかく期待ですね。

白夜行


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 映画 白夜行 堀北真希


小田和正のベストアルバム「自己ベスト」通算400週ランクイン

2002年4月に発売した小田和正のベストアルバム「自己ベスト」が、5月3日付オリコンチャートで277位となり、週間チャート通算400週ランクインの偉業を達成したとのこと。

「自己ベスト」には、月9ドラマ『東京ラブストーリー』主題歌「ラブ・ストーリーは突然に」、「さよなら」「言葉にできない」など名曲が全15曲が収録されているとのことなので、ヒットするのは当然ですが、400週というのは凄いですね。これからも小田和正には活躍してほしいですね。

自己ベスト


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 音楽 小田和正


映画「孤高のメス」完成報告会見

堤真一、夏川結衣、吉沢悠、中越典子、平田満、成島出監督が出席して映画「孤高のメス」の完成報告会見が行われたとのこと。
「脳死肝移植」テーマに現在の医療現場が抱える問題を描く内容とのことです。

堤真一は「クライマーズ・ハイ」以来の約2年ぶりの映画主演ということで、実際の手術室で見学したり手術の手順を学んだりして役作りに励んだそうなので期待ですね。

クライマーズ・ハイ

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 映画 堤真一


「キャッツ」が通算上演回数7486回達成でブロードウェー越え

劇団四季が上演中のミュージカル「キャッツ」が通算上演回数7486回に達し、米国のブロードウェーのロングラン記録を超えたとのこと。

これからも続けて10000回越えを目指してほしいですね。

「キャッツ」ロングラン・キャスト


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 舞台 キャッツ


「知られざる“龍馬伝”世紀の英雄・坂本龍馬最大の謎と秘密の暗号」発表会見

堺雅人が出席してフジテレビ系「知られざる“龍馬伝”世紀の英雄・坂本龍馬最大の謎と秘密の暗号」(5月8日21:00 放送)の発表会見が行われたとのこと。
高知や長崎、イギリスのロンドンなどを訪れて龍馬の暗殺の真相などを解明するドキュメントとのことです。

NHKの大河ドラマでは「新選組!」で山南敬助、「篤姫」で徳川家定を演じた堺雅人が倒幕側の坂本龍馬の真の姿を探るドキュメントのナビケーターをどのように務めるのか注目ですね。

新選組! DVD-BOX


NHK大河ドラマ 篤姫


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ドキュメント 堺雅人


映画「必死剣 鳥刺し」舞台挨拶

豊川悦司が「第1回日本シアタースタッフ映画祭」のオープニング作品として上映された映画「必死剣 鳥刺し」の舞台挨拶を行ったとのこと。

海坂藩士で「鳥刺し」を使う剣豪の兼見三左エ門が、藩政に悪影響を及ぼす藩主の妾を刺殺することにより、陰謀に巻き込まれていくストーリーとのことです。

「武士の一分」「たそがれ清兵衛」「隠し剣 鬼の爪」などに続く藤沢周平の映画化ということなので大人がじっくりと鑑賞することができそうで期待ですね。

武士の一分


真田広之/宮沢りえ/たそがれ清兵衛


隠し剣 鬼の爪 特別版



テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 映画 豊川悦司 藤沢周平


映画「リアル鬼ごっこ2」プレミア試写会舞台挨拶

石田卓也、吉永淳、三浦翔平、蕨野友也、渡辺奈緒子、柴田一成監督らが映画「リアル鬼ごっこ2」プレミア試写会で舞台挨拶を行ったとのこと。

前作は単純な遊びである「鬼ごっこ」をテーマにした意外性もありヒットしましたが、今回はどのようなストーリーなのか興味深いですね。

リアル鬼ごっこ - プレミアム・エディション


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 映画


米テレビドラマ「FLASH FORWARD(フラッシュフォワード)」記者発表会見

竹内結子、ザカリー・ナイトンが出席して米テレビドラマ「FLASH FORWARD(フラッシュフォワード)」の記者発表会が行われたとのこと。
ある日、世界中の人々が一斉に2分17秒間意識を失い、その意識を失っている間に半年後の自分の姿を見るというミステリーとのことです。

竹内結子の世界デビューということで、今後のハリウッド進出に期待したいですね。

フラッシュフォワード


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 海外ドラマ 竹内結子


テレビ朝日ドラマ「同窓会 ラブ・アゲイン症候群」制作会見

高橋克典、斉藤由貴、黒木瞳、三上博史が出席して テレビ朝日ドラマ「同窓会 ラブ・アゲイン症候群」(22日スタート、木曜後9・00)の制作会見が行われたとのこと。
30年ぶりに中学の同窓会で再会した男女4人のラブ・ミステリーとのことです。

個性ある俳優の競演なので、各キャラクターをどのように演じるのか興味深いですね。
ラブ・ミステリーというストーリーも気になりますね。


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 国内ドラマ 高橋克典 斉藤由貴 黒木瞳 三上博史


映画「SP THE MOTION PICTURE」制作会見

岡田准一、堤真一、真木よう子、松尾諭、神尾佑が出席してフジテレビ系ドラマを映画化した「SP THE MOTION PICTURE」の制作会見が行われたとのこと。

土曜日午後11時台という深夜枠で平均視聴率15.4%をたたき出した人気ドラマの映画化なので、俳優も製作側もかなり力が入っているようで、当初は1本の予定が2部作になったとのことです。

ドラマは深夜枠とは思えないくらい面白くて、放送回数が物足りなく感じていましたので、映画がとても楽しみです。

SP エスピー警視庁警備部警護課第四係 DVD BOX


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 映画 国内ドラマ 岡田准一 堤真一 真木よう子


ショッピング
リンク
最新記事
今日の運勢
明日の運勢
グルメクーポン
海外ツアー
カテゴリ

全ての記事を表示する

ユーザータグ

エンタメ 映画 音楽 海外ドラマ アニメ コミック ゲーム ミュージック ドラマ 案アニメ ブック 芸能 ドラクエ ブラックリスト クリミナル・マインド 斎藤工 広瀬すず  広貫堂前 国内ドラマ 海外エンタメ アイドル 動画 海外エタンメ 海外 漫画 フェイスブック 仲間由紀恵 阿部寛 TRICK 生瀬勝久 水谷豊 ベッキー・クルーエル 白夜行 堀北真希 小田和正 堤真一 舞台 キャッツ ドキュメント 堺雅人 藤沢周平 豊川悦司 竹内結子 三上博史 斉藤由貴 黒木瞳 高橋克典 岡田准一 真木よう子 お笑い 萩本欽一 ゼブラーマン 哀川翔 石原さとみ 藤原竜也 綾瀬はるか 東方神起 CM 柴咲コウ 奥華子 浜崎あゆみ 歴史 阪井あゆみ アイスショー ディズニー アジアドラマ 玉木宏 のだめカンタービレ 夏帆 トリック マンガ 坂本冬美 また君に恋してる 演歌 アナウンサー 歌手 歌舞伎 大河ドラマ ラジオ 24 

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

記事検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ