吹石一恵が「キリン 休む日のAlc.0.00%」発売記念イベント出席

吹石一恵が出席して、ノンアルコール・ビールテイスト飲料「キリン 休む日のAlc.0.00%」発売記念イベントが行われたとのこと。

13歳でデビューした吹石一恵が、奥さん役を楽しみながら演じているようですので、期待ですね。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : CM


柴咲コウが「リプトン リモーネ」の新CM発表会に出席

柴咲コウが出席して「リプトン リモーネ」の新CM発表会が行われたとのこと。

「胸のすく瞬間」をテーマに、前髪を自分でバッサリ切ったり、裸足で芝生を歩いたり、スプリンクラーに自転車で飛び込んだりするシーンがあり、「自然な笑顔がを出た」とのことですので、普段の演技のときとは違う柴咲コウの表情に注目ですね。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : CM 柴咲コウ


篠原涼子出演「イブクイック頭痛薬」の新CMが8日から放送

篠原涼子が出演するエスエス製薬「イブクイック頭痛薬」の新CMが、8日から放送されるとのこと。

彼女は若い頃から歌手としても活躍していましたが、30歳前後から女性としてもより輝いてきて、歳を重ねても若さだけではない魅力があって良い女優さんですね。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : CM


大塚製薬「ポカリスエット」の新CM発表会見で北野武がトークショー

北野武(ビートたけし)が出席して大塚製薬「ポカリスエット」の新CM発表会見が行われたとのこと。

草野仁とトークショーも行い、フランスの芸術文化勲章の最高章コマンドール受賞から、ギャグの「コマネチ!」ができたきっかけや「アウトレイジ」の次の映画の話などをしたとのことです。

彼は映画監督(北野武)としても芸人(ビートたけし)としても能力を発揮してすごい人ですね。
ただ、最近は監督として多忙なためか芸人としての出番が以前に比べると少なくなったのがちょっと寂しいですね。芸人のビートたけしももっと見たいです。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : CM 映画 お笑い


唐沢寿明、GACKT、市原隼人「WONDA」の新CM発表会

唐沢寿明とGACKT、市原隼人が出席して缶コーヒー「WONDA」の新CM発表会が行われたとのこと。
新CMはお気楽サラリーマン物語で部長役を唐沢、課長役をGACKT、新入社員役を市原が演じるとのことです。

唐沢部長が缶コーヒー片手にパジャマ姿で出社してしまう内容ということで、唐沢は会見にもスーツの下にパジャマを着て登場したそうで、相変わらずユーモアがありますね。
唐沢寿明は「不毛地帯」のようなでシリアルな役柄も良いけど、コミュカルな役も楽しみです。

GACKTのサラリーマンの課長役というのもすごく興味がありますね。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : CM


ショッピング
リンク
最新記事
今日の運勢
明日の運勢
グルメクーポン
海外ツアー
カテゴリ

全ての記事を表示する

ユーザータグ

海外ドラマ エンタメ 映画 音楽 アニメ コミック ゲーム ミュージック ドラマ 案アニメ ブック 芸能 ドラクエ ブラックリスト クリミナル・マインド 斎藤工 広瀬すず  広貫堂前 国内ドラマ 海外エンタメ アイドル 動画 海外エタンメ 海外 漫画 フェイスブック 仲間由紀恵 阿部寛 TRICK 生瀬勝久 水谷豊 ベッキー・クルーエル 白夜行 堀北真希 小田和正 堤真一 舞台 キャッツ ドキュメント 堺雅人 藤沢周平 豊川悦司 竹内結子 三上博史 斉藤由貴 黒木瞳 高橋克典 岡田准一 真木よう子 お笑い 萩本欽一 ゼブラーマン 哀川翔 石原さとみ 藤原竜也 綾瀬はるか 東方神起 CM 柴咲コウ 奥華子 浜崎あゆみ 歴史 阪井あゆみ アイスショー ディズニー アジアドラマ 玉木宏 のだめカンタービレ 夏帆 トリック マンガ 坂本冬美 また君に恋してる 演歌 アナウンサー 歌手 歌舞伎 大河ドラマ ラジオ 24 

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

記事検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ